ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

NEWタックル

12/28 7時30分~8時30分 

毎度の場所へ行ってきました。
天気予報では北西風7m....結構強いな。

こんな時こそ、先日購入したNEWロッドを持っていく時かぁ。

しかし、現地到着してしばらくすると風だけでなく雨も降り出してロッドもズブズブに...

NEWタックル



数分後、天候はこんな状態に (゚Д゚;)

NEWタックル

もうね、立ってるのが辛くなってきて...


素直に帰りました。 
NEWロッド 入魂成らず....( ´Д`)




メジャークラフト ソルティック ショアジギングシリーズ ST-962H
メジャークラフト ソルティック ショアジギングシリーズ ST-962H

ポイントが貯まっていたのでゲームARC906MHから入れ替えました。
某所では同じロッドを持っている人が多いですね。地味さがウケルのでしょうか?
もう少し使い込んだらインプレしますが、今の所 目立った印象はありません。 ルアーウエイトは思ったより幅広そう。







このブログの人気記事
ガクブルKF
ガクブルKF

春っぽいKF
春っぽいKF

2020最終KF
2020最終KF

WなKF
WなKF

盛夏初場所のKF
盛夏初場所のKF

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
フィッシングショー大阪2023
何故? 必然!?  魚探選び 
新タックル 21スコーピオンMD ジギング改
11スコーピオンDC7 オーバーホール
悪天候につき洗濯
10エクスセンスCI4 OH
同じカテゴリー(タックル)の記事
 フィッシングショー大阪2023 (2023-02-07 00:33)
 何故? 必然!?  魚探選び  (2022-03-02 21:10)
 新タックル 21スコーピオンMD ジギング改 (2022-01-18 00:07)
 11スコーピオンDC7 オーバーホール (2022-01-11 18:15)
 悪天候につき洗濯 (2021-01-17 18:34)
 10エクスセンスCI4 OH (2020-08-25 19:00)

この記事へのコメント
その頃、駐車場から観察していた者です(^^;)
なんか写真撮ってる人がイルナァと(嘘)
ニアミスでしたね~
やっぱり厳しかったですか?
Posted by まめひとまめひと at 2008年12月28日 15:53
キビシーッ!!!
この状況でPに立つとはさすが若さん(^^)
ひょっとして野次馬さんもいたとか!?

ちなみにコチラはいいお天気です。寒いですけど。
今日は大掃除マンとして奮闘しております。
嫁へのマイレージ獲得のためにベタな作戦ではありますが、
台所回りの大規模清掃を実施。期待通りの反響を得て
本年最終釣行(?)の了解を取りつけました!あざ~す!
Posted by maru at 2008年12月28日 15:56
例の事前クリスマスプレゼントのロッドですね。
いいなぁ・・。でも、この写真の天気・・・死にそうです(爆)
Posted by hatz at 2008年12月28日 18:14
まめひとさん
車は発見したんですけど、遠目にヒトケが無かったので出撃されたかと。
30分だけ何とか釣りができましたが、待機が正解でしたわ。 



maruさん
最初からどうしようか悩んだんですよ。
竿を出すだけでも、少し発散できるかと思いまして。

マイレージは大切ですなぁ。 ナカーマ
30日を楽しみにしております(^^)



hatzさん
まあ...そういうわけですな。
以外に大丈夫ですが、濡れて風邪をひいては都合が悪いので自粛。
雨が止むまで続けていたツワモノも多かったので、まだまだですわ。
Posted by 若 at 2008年12月28日 20:59
またNEWロッドですか~~~!!??さすが若さん年中NEWロッド!!
そして今朝は演歌の歌詞でも考えに竿もって出撃されたんですか!!??画像拝見しただけですごい寒さが伝わってくるのはワタクシだけでしょうか??あ~~~さむっ(x_x;
Posted by KAKO at 2008年12月29日 01:17
KAKOさん
やだなぁ、ポイントを使っての入れ替えですよぉ。
追金成しですから、これはプレゼントとは云えませんな  ニヤリ

今日、すっげー天気が良いんですけど会社の大掃除でした。
先ほど終わったので、会社帰りに様子見に行こうかと思っとります。
Posted by at 2008年12月29日 15:41
ソルティックいいですね~。
私も春頃に以前から持ってたロッドが重いので軽いショアジギングロッドのを購入を考えたのですが、船が出ないときにたまに使うだけだからとあきらめました。
それが、今年はカヤックを始めてしまったので逆に現地に着いて出艇できないときなんか使えるロッドがほしいな~なんて思ってましたが・・・ちょっと高い買い物をしてしまったので当分無理そうです(泣)
Posted by おやじAおやじA at 2008年12月30日 12:41
ちょっと...じゃないですよね。
最新の戦艦とフル武装ですから、これでおやじAさんに釣れない魚は無いでしょう。  

私は体力を使いハードに陸からブン投げてシャクると致します。
デモ サイキン マトモなテンキガ ナインデス
Posted by at 2008年12月30日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWタックル
    コメント(8)