ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 あなたのベストアイテムオブザイヤー2023_釣り部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月13日

近所でシーバス2

阪神、優勝したし 関西弁でいきまひょか


近所のシーバスも河川工事が始まって、少し早めに終了な感じやね
その前に、あと少しだけトップの釣りを楽しみたいねん。

この晩はちよっと気合が入ってて、いつもより30分ほど早めに現着や
(遅いと場所が無かったりするやん)


一番に入れたんで、急いで投げていく、結ぶんは在庫良好なアイマ ポッキー100や
ボコっ  バシャッ 一投目から出る、ほやけど乗らんかった
今度は魂込めて、ピンポイントで渾身のステイ(笑)

1秒 .2秒 3びょ... バシャッ    乗った!!
大した事無いけど、引きよる

寄せてきて、タモは要らんかな  ブッコ抜きや


近所でシーバス2
シーバス 52cm     ヒットルアー  アイマポッキー100
やったで!



次や!!

同じ場所にもう一匹おらんかと、投げてみる... 出ん  ビビったか?
ルアーを変えて、橋に寄って立ち位置も変えてみよ  バシャ
出よった!!   

さっきより引きへんな~
ブッコ抜きや!


近所でシーバス2

シーバス 40cm     ヒットルアー  スキッターポップ9
まあ、こんなもんやろ



まだおるんとちがう?
バシャッ   おっ   乗らんがなダウン

そんで沈黙してしもた...

あとから釣友のOくんと合うて、少ししゃべったんやけど、サイズは落ちてるらしい 知らんけど。
そろそろこの川も終わりか~


次回は別の川へ行ってみよかな


(えせ関西弁でスマン)





このブログの人気記事
ガクブルKF
ガクブルKF

春っぽいKF
春っぽいKF

2020最終KF
2020最終KF

WなKF
WなKF

盛夏初場所のKF
盛夏初場所のKF

同じカテゴリー(汽水)の記事画像
12月のシーバス
晩秋のシーバス
近所でシーバス 
この一匹!
チニングを頑張った一週間  前編
2023梅雨のシーバス 
同じカテゴリー(汽水)の記事
 12月のシーバス (2023-12-11 23:24)
 晩秋のシーバス (2023-11-23 22:38)
 近所でシーバス  (2023-11-06 22:28)
 この一匹! (2023-10-28 00:28)
 チニングを頑張った一週間  前編 (2023-09-10 23:12)
 2023梅雨のシーバス  (2023-07-17 18:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所でシーバス2
    コメント(0)