ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月24日

三回目 確認

11/24 7時~10時半 某所

土曜日の結果を検証すべく、デーゲームを遂行してきました。

三回目 確認

写真でもサークルの一部が確認できますね。 
ここと土曜日に浮いたポイントをビシビシ撃ってきました。
(点滅パイル群の位置関係の把握も!?)



三回目 確認
まだココでのタックル紹介をしてなかったですよね。

ルアー ビーフリ65.78S、マーゲー、シュガーD、ラパラXR等  
ロッド シマノ ソルティーショット改6.4  リール ダイワ セルテート2500等 
ライン DUEL Xワイヤー14LB  リーダーナイロン16LB 0.7m



朝は天気も良くて、漕いでいてとても気持ち良かったんですよ。
ストイックに釣りも良いですが、たまには2.3分でもロッド振らず、ほうけて見ると
頭と体が軽くなります ( ´∀`)


三回目 確認

今日は南側方面を結構細かく回りましたよ。
確か最初サークルは6箇所だった筈と思ってましたのに、最近5つしか見つけられない理由も
分かりました。  (6箇所目がひどく分かりにくく剥げてた)



釣果ですか?
無かったんですよ。 ここで連続坊主は多分初かな。
そろそろ終了かも知れませんねシーバス...



と思って帰りにJ屋にて、N君曰く 同日その付近で80クラスが上がって、
今あのPは熱いですよと....(゚Д゚;)ハァ?

土曜日夜の某排水も70オーバーが出たようです....(゚Д゚;) マジ?

どおなっんとんねん シャバコンナモンサ






このブログの人気記事
ガクブルKF
ガクブルKF

春っぽいKF
春っぽいKF

2020最終KF
2020最終KF

WなKF
WなKF

盛夏初場所のKF
盛夏初場所のKF

同じカテゴリー(汽水)の記事画像
12月のシーバス
晩秋のシーバス
近所でシーバス2
近所でシーバス 
この一匹!
チニングを頑張った一週間  前編
同じカテゴリー(汽水)の記事
 12月のシーバス (2023-12-11 23:24)
 晩秋のシーバス (2023-11-23 22:38)
 近所でシーバス2 (2023-11-13 22:55)
 近所でシーバス  (2023-11-06 22:28)
 この一匹! (2023-10-28 00:28)
 チニングを頑張った一週間  前編 (2023-09-10 23:12)

この記事へのコメント
終わっちゃったんですか!
ワタシ、何にも始まってないんですけど・・・
今秋もあっという間に過ぎていきましたね(T_T)
冬に期待しましょう。

何をかって!?
ボーNEN-KAIですって。
Posted by maru at 2008年11月25日 18:36
80クラスですか…そんなメールが届いてましたね。私にはその更に奥のポイントでも釣れてたって情報が…(xox)
Posted by KAKO at 2008年11月25日 19:36
maruさん
先日、ム~ム~さんとhatzさんとでプチボーNEN-KAIやましたよ。
冷えた体がイイ感じに温まって楽しかったです。
これから夜の飲食は何でもボーNEN-KAIですなぁ。


KAKOさん
最近ね、何がマコトか良く分かりません。
信じるのは己の力のみ、と言いたい所ですが、
ヘタレなので中々そうも言えませんし....
Posted by at 2008年11月25日 21:10
プチボーNEN-KAI.暖まりましたねぇ。
やっぱりシーバスシーズン終わり近し。ってとこみたいですね。
解りませんけど・・・。のこりやれるだけやってみようと思います。
Posted by hatzhatz at 2008年11月25日 22:35
そういえばそんなメールが来ましたね
伊勢湾の方もこれから面白いシーズンに突入するみたいですよ
一昨日は影も形もありませんでしたけど
何がホントなんかわからなくなってきましたよ
Posted by まめひとまめひと at 2008年11月26日 00:12
hatzさん
過去の経験上、普通に釣れるシーバス中~は終わった可能性が高いと思います。 
今後釣るには何らかの策が必要になってくるのでは無いでしょうか。
貴殿の健闘を祈る!!


まめひとさん
寒い時期にシーバス大を釣ってくるアングラーは、もはや求道者と呼べる
方々なので、その釣果を一般人が鵜呑みには出来ないでしょう。
とりあえず私は、青物系(サゴシ含む)にシフトします。
Posted by at 2008年11月26日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三回目 確認
    コメント(6)