ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月17日

シーズンイン!?KF

6月某日  朝

天気が微妙な日曜日、 沖の釣果も微妙なせいか、誘っても誰も乗ってこない...

こりゃ 単独でシーバス狙いかな



テイクオフ

シーズンイン!?KF
朝の天気は最高でした。 潮以外は


雨も最近振ってないし、凪で潮もイマイチとなると中々難しそうです
(ベイトは居ます)

夏が近いので潮位は上がっているようで、よく潜るルアーから行ってみよう。



~略~


セイゴらしき魚が時々チェイスしてくるので、意地になって口を使わせる!!

シーズンイン!?KF
セイゴ30cm   ヒットルアー  メガバス SHADING-X  



この後もセイゴらしき魚からのバイトが時々あるものの、渋い汗

手を変え品を変え 、ようやく大きめのセイゴを掛けるもタモ入れでバラシ ( ;∀;)

挫けずにルアーを投げ続けて、ようやく二匹目

シーズンイン!?KF
セイゴ 30cm ヒットルアー  ラパラ スキャッターラップCD


潮は相変わらずだし、魚もサイズが上がらない  早々に心が折れそう

いやいや 忍耐の釣も一興  「まだまだ終わらんよ」



そして この時期シーズン インといえば「マリン愛好家の皆さん」

ジェットやウェイク までは心を強く持てたのです、 しかし爆音パワーボート×2 

これでポキッ どくろ


時間を考えて行かないと、心がポキポキになってしまうシーズンが開幕のようです(;^ω^)

















このブログの人気記事
ガクブルKF
ガクブルKF

春っぽいKF
春っぽいKF

2020最終KF
2020最終KF

WなKF
WなKF

盛夏初場所のKF
盛夏初場所のKF

同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
4度目の真鯛狙い  KF
GW2  頑張りまKF
じりじりと後退KF
狙うは真鯛KF
シーズンinサワラKF
KF 年末サゴシ
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 4度目の真鯛狙い KF (2024-05-06 17:25)
 GW2  頑張りまKF (2024-05-01 18:29)
 じりじりと後退KF (2024-04-15 18:21)
 狙うは真鯛KF (2024-04-10 18:23)
 シーズンinサワラKF (2024-03-24 23:55)
 KF 年末サゴシ (2024-01-01 00:51)

この記事へのコメント
お疲れ様でした❗
渋い中でもさすがです❗
マリン愛好家の皆さんの季節ですか~
確かにあと少しで海水浴場からも出せなくなる季節ですね
僕も7月からはスモグラー&サーファー転向かなと思ってます(笑)
しかしお友達も誘っても反応悪いとは、今は海は敬遠されてるんですね、メンツ的に意外です(笑)
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2016年06月17日 07:12
うじのぐっさん
最近多忙でストレスが... スカッとしたいのですが釣りは体たらくで逆にストレスが溜まりますわ~
夏は夏の釣りがあるわけですので、それへの移行のタイミングを間違えると今回のような事に(;^ω^)
ぐっさんのように他のマリン!?な趣味をもっているのが羨ましい。
Posted by 若 at 2016年06月17日 18:36
こんばんは。
イヨイヨ出没ですね!
外来亀も出没でしたね(´Д`;)
事故だけは起こさないで欲しいです。
僕は悪天候&平日に行く事にします♪
Posted by ブルマン at 2016年06月17日 22:23
ブルマンさん
天気が悪いとブルマンさんは出撃でしたたっけ?
日曜になると天気が悪くなるのは困りますわ~
最近は管理のショップも多いのである程度のマナーは守られていると信じたい
ですが、あの水域でフルスロットルいうのがマナー違反なのか自分には分からないですよね
Posted by 若 at 2016年06月19日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンイン!?KF
    コメント(4)