ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

晩秋のシーバスF3

11月某日  とある店に呼び出された

おそるおそる用件を聞いてみると

 「あの~ 何か御用でしょうか?」
N兄貴 「ワレよう聞けよ、ここに8発の弾がある、それぞれ1発必中で写真とってこんかい!! 」

 その弾はもう少し待って使った方が...
N兄貴 なんやとー、組のメンツが掛かっとんのじゃ 分かっとるやろの~

 ヒイィィィ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  
N兄貴 特にコレはな、ワシの考えたモンじゃけぇ くれぐれも頼むの!

  御意!!



と言うわけで、8発の弾を持たされての釣行となりました(;´∀`)

この晩は思ったより天気が良かったので、この弾がマッチした状況かも知れない と前向きにキャストを開始します。


~略~


天気が良すぎるのか、アタリは皆無。  他の手持ちの弾も使って見ますが全然当たりませんガーン
いつもなら、見切って帰るところですが「くれぐれも頼む」的な指令が出ているので、ネバリングです。

ベイトとのマッチングがトリエなので、ベイトのいるドシャローをねちっこく探っておりますと 
ガボッ  出たぁ!!

晩秋のシーバスF3
シーバス 61cm
  ヒットルアー エリア10 オリカラピンク フックは2フック仕様で VMC7554 6番


これにて納竿
何とか、組のメンツを保てた気がします^^;   残り7発かぁ...





このブログの人気記事
ガクブルKF
ガクブルKF

春っぽいKF
春っぽいKF

2020最終KF
2020最終KF

WなKF
WなKF

盛夏初場所のKF
盛夏初場所のKF

同じカテゴリー(SW)の記事画像
冬の好天にライトゲーム
ライトゲーム三昧
ライトゲーム開始
平日の凪メバル2
平日凪メバル
早目のターン
同じカテゴリー(SW)の記事
 冬の好天にライトゲーム (2023-01-14 17:51)
 ライトゲーム三昧 (2020-03-10 18:40)
 ライトゲーム開始 (2020-01-02 19:24)
 平日の凪メバル2 (2019-02-11 18:55)
 平日凪メバル (2019-01-31 15:07)
 早目のターン (2018-05-22 22:26)

この記事へのコメント
お勤めご苦労様です!(笑)
どんなルアーでも結果だしちゃうとこはさすが若頭ですね(^∇^)
最近調子良さげなんですか?
来週あたりに僕も狙いに行きたいな〜(^ω^)
Posted by タクジグ at 2014年11月21日 22:17
若さんあちら方面の方でヒットマンだったのですか!((((;´・ω・`)))
あと7発も多いですね
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2014年11月21日 23:34
タクジグさん
おおきにでっせっ<(_ _)>
先日亡くなった名優を偲んでこんな感じに、あとドクターXのファンてもあります。
どんなルアーでも、てことは無いですよ、あくまでルアーとオリジナルカラーが良かったんですから。
魂さんがマジメにやってる内に是非おいでませ。




ユレマヒさん
ハードボイルドに憧れて.... 任侠モノは好きです。
まだ弾が7発も残っているので、当分楽しめそうですよ
(どうしようかと思ってる弾もありますが...)
Posted by 若 at 2014年11月22日 00:17
ミッションクリアお疲れ様です♪

若さんはどっちか言うとヒットマンというより、ゴルゴ13のイメージっしょ!

さすが名うてのスナイパーは、仕事のためなら、どんなドウグでも結果だしますね~

次は久々の外洋ゴルゴも見てみたいッス
Posted by うじのぐっさんうじのぐっさん at 2014年11月23日 04:18
うじのぐっさん
ありがとうございます<(_ _)>
個人的にはゴルゴよりカムイ!? 的な感じと思っているのですが(笑)
名うてではありませんが、あの弾は当ることで有名な弾なので、弾のお陰かと。
外海、行きたいです (T_T)
Posted by 若 at 2014年11月23日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋のシーバスF3
    コメント(5)