ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月21日

続 会社帰り

早めに終わったので~ 以下同文 (笑)


サーフシーバスって凄く近くでヒットする時ありますよね。
 今回、波打ち際、足元から距離5mくらいの至近距離でヒット。 おおっ 


水深20cm以下での全力ファイトは初めてかも(・∀・)
 横に走った訳ですが、波で水深があるときはドーンと走り、
  波が引くと推力が足らず動きが止まるみたいな可笑しなファイト。


いつもならラインを出してじっくり楽しむのですが、まるで異質のファイトに
 戸惑って、ドラグを固めてズリ上げを試みます。


半分くらい陸でファイトしていたような.....


続 会社帰り
シーバス 60チョイ  ヒットルアー ラパラ マックスラップ13




夕食後、調子にのって別の場所へ出撃したのですが、こちらは潮止まり まるでダメ。
 ま~さんに電話で近くの良い場所を聞いたりして、ランガンするもすべてダメ。
  その日の内にとっとと帰りました(^_^;)




タグ :シーバス

このブログの人気記事
ガクブルKF
ガクブルKF

春っぽいKF
春っぽいKF

2020最終KF
2020最終KF

WなKF
WなKF

盛夏初場所のKF
盛夏初場所のKF

同じカテゴリー(SW)の記事画像
冬の好天にライトゲーム
ライトゲーム三昧
ライトゲーム開始
平日の凪メバル2
平日凪メバル
早目のターン
同じカテゴリー(SW)の記事
 冬の好天にライトゲーム (2023-01-14 17:51)
 ライトゲーム三昧 (2020-03-10 18:40)
 ライトゲーム開始 (2020-01-02 19:24)
 平日の凪メバル2 (2019-02-11 18:55)
 平日凪メバル (2019-01-31 15:07)
 早目のターン (2018-05-22 22:26)

この記事へのコメント
若さん、こんばんは。

またまたショアからゲットですね。
今日行きたかったのですが、行けずじまい
だったので明日行って、僕もアンダー20のファイトを
したいです。
Posted by ブルマンブルマン at 2010年10月21日 22:42
ブルマンさん
先ほどはお見苦しい所、失礼しました。
あれからどうだったんでしょうか?
ブログのアップを楽しみにしておりますよ。
KAZ船長にもよろしくです(^ω^)
Posted by at 2010年10月22日 21:36
まいどっす!

直下型水面直下でのHITってなかなかないっすけど
イメージは出来ました!
いやはや、なかなか可笑しなファイトで・・・(笑)
でもまぁ、ぶっさんの好み的にはやはりトップ付近で
遠く離れた位置でのHITが魚とのやり取りが一番楽しくて
ワクワクドキドキしますかね~♪
Posted by ぶっさん at 2010年10月24日 16:38
ぶっさん
ファイト的にはちょっと落ち着かない感じです。
そこを狙う的な部分がイメージしにくいかも^^;
ム~ム~さんも昨日の夜チャレンジしたのですが「なんじゃこれ」的なメールが....


>トップ付近で遠く離れた位置でのHITが魚とのやり取り~
今日はそれでした(゚∀゚)
Posted by at 2010年10月24日 22:50
サヨリパターンのシーバス…超むずっ!!!の一言に尽きます…
結局、昨夜はサヨリのウロコとサヨリ臭にまみてれ後味悪く帰宅しました…(^^;
Posted by ム~ム~ at 2010年10月24日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 会社帰り
    コメント(5)